営業時間

ショップ
10:00~19:00
グルメ
11:00~22:00

※ 一部店舗により、営業時間が異なる場合がござます。詳しくは店舗の詳細情報をご確認ください。

ニュースニュース

2021年5月28日

ペット連れのお客様へ

広島マリーナホップでは一部の店舗を除きペットを連れてお買い物OK!
ペットと一緒にお食事を楽しめる飲食店もあります♪

店内には、ケージや抱きかかえての入店をお願いいたします。ペット同伴の可否は、各店舗入口サインをご確認ください。当ルールをお守りいただけない飼い主様にはスタッフがお声がけの上、対応をさせていただく場合がございます。

【無料サービス】
ケージやカートの無料貸し出し(当日限り・館内利用に限る)貸出し場所…インフォメーション
ペット用のウンチボックス/リードフックの設置
【有料サービス】
(ペットハウスマリー)ペットの一時預かりサービス
お預かりしている間、ごゆっくりとお食事やお買い物をお楽しみください。
【ペット関連施設】
ハーバー動物病院/ペットハウスマリー/マリーポポ/ドッグラン

—————————————————————————————————

=ペット同伴でご来店のお客様へ Marina dogの館内ルール=
全ての皆様が快適に施設をご利用いただけるよう、飼い主様のご協力をお願いいたします。
《お願い》
⑴館内をお散歩する場合は、オムツの着用をお願いしています。
やむを得ず館内で排泄された場合は、必ず飼い主様が責任を持って処理し、インフォメーション前もしくは、ドッグラン前に設置の『ペット用ダストボックス』をご利用ください。
※ペットの糞尿の未処理は、軽犯罪法違反となる場合がございますのでご注意ください。
⑵館内では、リードの着用をお願いいたします。
リードはペットをコントロールできる長さで必ずお持ちください。お買物の際は、お連れ様が責任をもってお預かりください。
⑶・ヒート中または、その前後1週間のペットは入店できません。
・1年以内にワクチンを接種していないペットは入店できません。
・ペットの性格上問題がある場合は、入館をお断りする場合がございます。

※当施設では、ペット同士やお客様同士のトラブルに関しまして、一切関知いたしません。お客様同士の責任において対処をお願いいたします。

PAGE
TOP